
Shintatouの競馬ブログ

今週末はShintarouの競馬ブログをみよう!重賞レースのデータ、その他こじはる三連単五頭ボックスをご紹介。

【競馬・宝塚記念2016結果】話題のAKB小嶋陽菜三連単結果は・・

        

 競馬ファンの方もそうでない方もこんにちは。シンタローこと馬太郎です。

 昨日、上半期最後のG1戦

  宝塚記念

阪神競馬場で開催されました。

 

 結論から伝えますと、AKB小嶋陽菜さんの三連単ならだいたい当たる!

  穴馬が1着になったのにも関わらず

  見事大的中!!

  流石、幸運の女神!持ってますね!!

 AKB小嶋陽菜さんの予想を参考にされた方は、オイシイ思いをしたのではないでしょうか♪

宝塚記念2016・予想】

poririn03.hatenablog.com

  来週からはアツイ、アツ〜イ、7月となり、いよいよ『競馬サマーシリーズ』も本格化ということで

  万馬券を狙うあまり肩に力が入りすぎ

  ついつい夢とロマンを追い求め

  自分が思っていた以上に熱を入れる

 その結果、お金を使い込んでしまうという

  JRAマジック

に陥りやすくなるのではないでしょうか。

 

 夢と感動を誘う→熱くなる→ついつい金銭をかけすぎてしまう

 

 この無限ループとも言える

  JRAマジック

に陥らないためにも、自我を抑制する精神、そして何より競馬を楽しむことが重要!

 

 そして何より競馬ファンの皆さん!!

 昨日も競馬を楽しく予想することはできましたか?

 外れても結果、楽しければそれで良し!?

 ですよね。

f:id:poririn03:20160522094739j:plain

  小嶋陽菜3連単5頭BOX結果

 1着 △マリアライト

 2着 ◎ドゥラメンテ

 3着 ◯キタサンブラック 

 

 今年の宝塚記念は、人気2頭がきましたが、中穴が1着なる結果となり三連単も中々良い値段となりましたね♪

 これで、上半期のG1は終わりましたが、来週からはアツイ、アツ〜イ7月となり

  サマーシリーズ

も本格化してきます。

 

 そんなサマーシリーズも小嶋陽菜さんの長所である、人気の一角を1頭外して、その変わりに穴馬を入れて的中してしまうという

  センス抜群

  正に幸運の女神

予想スタイルを参考に的中率をあげていきましょう!

 

 おわりに

 今年の宝塚記念を大的中となったので、来月もそのままの流れで

 もう何を買えばいいかわからない!

 何を減らして、何を増やそうか!

と迷って答えを見出せない、馬太郎を含めた読者の方!

 

 一旦、冷静さを取り戻し

  JRAマジック

に陥ることなく、小嶋陽菜さんの予想を参考に肩の力を抜いて

  ゆる〜く考える

なんていかがでしょうか♪

 

 万馬券が的中するのを

 祈っております

 

的中した小嶋陽菜さん三連単予想

poririn03.hatenablog.com

poririn03.hatenablog.com

f:id:poririn03:20160427154437j:plain

それでは今日もゆる〜く生きましょ♪