Shintatouの競馬ブログ

今週末はShintarouの競馬ブログをみよう!重賞レースのデータ、その他こじはる三連単五頭ボックスをご紹介。

【競馬・安田記念2016結果】話題のAKB小嶋陽菜三連単予想は・・

        

 競馬ファンの方もそうでない方もこんにちは。

 シンタローこと馬太郎です。

 昨日は、上半期のマイル王者決定戦

  安田記念

東京競馬場で開催されました!

 

 競馬ファンの皆さん!!やはりAKB小嶋陽菜さんは

  幸運の女神

でしたね。見事なまでの万馬券的中。小嶋陽菜さんの予想を参考にしていただいた競馬ファンの皆さんは、笑顔ホクホクの結果になったかなと思います。

 こちらが女神予想↓↓↓

poririn03.hatenablog.com

 

  そして昨日のブログで、今年の安田記念は現在G1四連勝中のモーリスが大本命とされてますが

  そう上手くいかないのが競馬

と書きましたが、やはり一波乱起き、世界のマイル王者モーリスがまさかの2着。

 この2着は、三連単を主戦にして戦っている競馬ファン、小嶋陽菜さんの予想を参考にして購入していた競馬ファンからしたらまさに

  キタァァァ

って感じじゃないでしょうか。

 

 そして競馬ファンの皆さん、夢と感動を誘う→熱くなる→ついつい金銭をかけすぎてしまうという 

  JRAマジック

にかからず、無事馬券ゲットすることができましたか?

 そして何より競馬を楽しく予想、観戦できましたか?

 

 ここまでダラダラ〜と書いてきましたが、そろそろAKB小嶋陽菜さんの

  ゆる〜い三連単5頭ボックス

の結果を書こうと思います!!

 

 小嶋陽菜3連単5頭ボックス結果

 安田記念2016結果

 1着 △ロゴタイプ

 2着 ◎モーリス

 3着 △フェイロ

 

 見事大大大的中!!

 金額にすると100円が

  15万3560円

万馬券!!!

 

 いやぁほんと小嶋陽菜さん凄いですね。

 人気の一角を1頭外して、その変わりに予想の段階では、複数いるはずの穴馬を5頭の中に入れて的中してしまう。

 これは最早、センスとしかいいようがなく、馬太郎からしてみれば

  センス抜群

  正に幸運の女神

です。

 

 ということで、難解な競馬予想

(競馬の予想で難解でないレース何てないのですが・・)

 もう何を買えばいいかわからない!

 何を減らして、何を増やそうか!

と迷って答えを見出せない、馬太郎を含めた読者の方!

 一旦、冷静さを取り戻し

  JRAマジック

に陥ることなく、小嶋陽菜さんの予想を参考に肩の力を抜いて

  ゆる〜く考える

なんていかがでしょうか♪

 今週も万馬券が的中するのを祈っております!!

 

↓↓↓ 馬券買い方入門編はこちら

poririn03.hatenablog.com

 

f:id:poririn03:20160427154437j:plain

 

 それでは今日もゆる〜く生きましょ♪